ちょこめると

お絵かきします。それとちょびっとお雑談。。。結月ゆかりさんがすき。

こんにちは。

 

最近になって久しぶりにPSO2(通称ぷそ)をちょこちょこしています。

ほんとにちょこちょこ。。

鯖は4(アンスール)で遊ばせてもらってます。

 

 

なのでうちの子、紹介させていただきます。っていうか見てほしぃ。

 メインの子です。

f:id:chocolatmelt:20160322212801j:plain

莉ーザちゃんっていいます。

名前の由来は昔メイプルストーリーで遊んでいたときのキャラが莉ーザちゃんだったから。

実を言うと、

本当は「リーザ」って打ったつもりが「莉ーザ」で登録されちゃって

まあいっかとそのまま続けたけれど

樹海に迷い込んで積んだっていう苦い思い出があります;

あの莉ーザちゃんは未だに樹海の虜です……。

 

先ほど撮った写真がこちら。

f:id:chocolatmelt:20160322212558j:plain最近はセブンスドラゴンのオタクちゃんのお洋服着させてます。

髪もオタク、クラウンもオタク。。ヌイグルミを早く手に入れたひ。。

 

メインクラスはFoTeです。どちらもカンストしてますん。

他のクラスはみんな中途半端で武器が溜まってゆくばかり。。。

右上にサリィちゃん映ってますが、今はサモナーをゆっくりと育成中。

因みに名前は穏ちゃんw

 

ワンダがchocolat トリムがトリ サリィが穏 マロンが栗 メロンがめろんぱん

そうです。ネーミングセンスありません(白目)

 

ああ、何かいろいろ書くのって楽しい……。

ではそろそろ失礼いたしまし。

ありがとうございました。

f:id:chocolatmelt:20160322213603j:plain