ちょこめると

お絵かきします。それとちょびっとお雑談。。。結月ゆかりさんがすき。

穏。

お久しぶりです。

しょこらです。

 

絵をかく速度もゆっくりペースです(◦ω◦)

 

 

今回もゆかりさんを描きました。

f:id:chocolatmelt:20160514214217j:plain

こちらが線画です。ここで力尽きました。

しばらく放置しました。

ほんとに線画が終わったときの達成感がすごい。

 

 

f:id:chocolatmelt:20160514215639j:plain

そして描き終わった絵がこちらです。

背景とかなにそれって世界なんです。悲しいことに。

 

加工終わって保存し始めたところで、パーカーのうさみみ部分の模様をかくのを忘れていることに気づいて

元に戻るボタン連打しました(_ _。)

 

 

穏ちゃんが好きでかいてたけど

今回初めて全身を描くことができました。

実際あのヒール描ける気がしていなかった……。笑。

 

何とか描き上げることができたので一段落です。

またしばらく絵を描くことはないんだろうなあ……?

 

 

 

ではでは

書き殴り感ハンパないですけど(とりあえず更新したかった感。。。)

ここにて失礼します。