ちょこめると

お絵かきします。それとちょびっとお雑談。。。結月ゆかりさんがすき。

はじめまして。こんにちは。

ブログを始めてみました。すぐにやめちゃうかもしれないけど……。

 

絵とかのせていきたいなって思ってます。

それとちょっとしたつぶやきとか。。。ここに行ったよーみたいな。

ごはんのこととか。食べるの好きなので。 

 

 

◆プロフ(?)のせておきます。

しょこら.*と申します。名前は友だちにつけてもらいました。

とてつもなく亀な速度で絵をかいています。昔は小説もかいてたけどもうかけない……。

こんな絵↓

f:id:chocolatmelt:20160320162006j:plain

 

 

結月ゆかりさんがすきです。特に穏ちゃん。兎で桜でぴんく。可愛らしい……。

ゆかりさんの絵しか近頃かいていない。彼女しかかく気が起きない(白目)

PSO2とかやってます。4鯖です。最近やっとテクターがカンストしましたやっと……。

 

 

よろしくお願いします。