ちょこめると

お絵かきします。それとちょびっとお雑談。。。結月ゆかりさんがすき。

こんばんは。

久しぶりに時間が取れた(気がした)ので途中の絵でも描こうと思ったんですけど

描けないことにイライラし始めて描けそうにないので

過去絵貼ります。

 

ゆかりさん。

f:id:chocolatmelt:20160406234046j:plain

初めて描いた穏ちゃんです。

穏ちゃんのタイツが好きです。

この色合いといい、お花といい、うさぎといい。

わたしの好みドンピシャです。好きな要素入りまくり。びっくりするくらい。

f:id:chocolatmelt:20160406234558j:plain

全身は描かないすたいる。

以前までは顔メインの絵ばかり描いてたんですけど、

穏ちゃんはタイツが描きたいから中途半端なサイズで描いてしまう。。。

 

ああ、好きだよ。ゆかりさん。

純ちゃんはあまり描いたことがなかったり。穏ちゃんばかり( ˙▿˙ )

 

f:id:chocolatmelt:20160407000528j:plain

気づけば穏ちゃん祭りになりますね、これ。並べてみると。

これからも穏ちゃん増やして行きたい。

 

でも亀更新。

1ヶ月に1枚がいいところですね( 'ω')ナゼカケヌ...

 

最後に1枚。

f:id:chocolatmelt:20160406234149j:plain

凛ちゃんです。

なぜか全身。全身描くの超苦手なのになぜか全身描いていた。

生脚塗るの楽しかったよ凛ちゃん。

 

いつだって背景は白です( ˙▿˙ )

自分の絵に合う背景色だったり柄だったりが見つかりませんで。。。 

 

 そういうわけで。

ありがとうございました。